まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スウェーデン(00:09:02)

あらゆる方からメールとWEB拍手で尋ねられるんだけど、正式発表も無いし普通に考えたらありえないことだしで伏せてきたけど今日は書いてみようと思います。

テゴますのスウェーデンでデビューという噂についてどう思う?

まずスウェーデンがどこにあるか調べようと思います。どこだよスウェーデン。ヨーパロなのは知ってるよ。あれでしょノルウェーの友達でしょ。ほくおーでしょほくおー。いやほんとだったらとても有難いよね。嬉しいけど現実味がないwwでも祐くんはずっと海外に行きたいって言ってたから喜ばしいね♪♪そっち系の民族衣装とか着て歌ってほしいな。でも日本でもCD発売よろしくね。輸入とか怖いから勘弁してねww