まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大阪メロディー(00:09:02)

バイト後に池袋まで行ってひろみ姐さんからDVDをもらってきた。そしてさっき見た。その時すでにテンションピークだったので今は逆に落ち着いています。ねぇあれめっちゃ売れると思うんだけど!!なんかキャッチーで覚えやすいじゃん!!昨日ミマちゃんに「振り難しい?」て聞いたら「むずい。どこ踊っていいのかわからん」て返って来てじゃあ全部覚えようねということで意見がまとまりました。とりあえず「ドラゴンが〜」のとこは完璧だよね。Mステまでには全部完コピするぞー!!!よし明日は戦いなのでこの辺で。模型で勝負するか合成写真で勝負するか悩み忠・・。今日はひろみ姐さんほんとにありまとう☆次回は抱擁しようねvv