まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

20周年/22周年

ひろきはたちのお誕生日おめでとうございます。21才の誕生日はきっと一緒に過ごせるよね。ひろきに歌ってほしい曲がいくつもあります。好きやねん、大阪。は両手をアホみたいに一緒にブルブルさせて首も一緒に傾げてコミカルに踊ってくれるだろうし、∞SAKAおばちゃんROCKはあの衣装は実はひろきが1番マシなんじゃないかと思ってるから早く着てみて欲しいよ。無限大は微笑みながら周りにいる仲間と一緒に、出来ればeighterも一緒に歌わせてほしいし、大阪ロマネスクはひろきの伸びやかな歌声でしっとり聴きたい。アグリは∞人で初めて歌った思い出の1曲だから今度こそ完全体でExcite!!の時よりもパワーアップした仲間と一緒に弾けてるところを生で見たい。私はeighter歴は浅いけれど、そんな私から見てもエイトはたった1年で外も中もすごく変わったと思います。特にたっちょんは別人です。みんな体格も顔も大人っぽくなってかっこよくなって年長組はおっさんっぽくなって、それでもいつもみんなとても楽しそうです。そこだけは変わりません。ひろきは今どんな風に毎日を過ごしてるんだろう。ひろきのこともっとここで語りたいし毒も吐きたいし、何よりもっともっとひろきのことを知りたい。みんなとの絡みが見たい。だから信じてるし、いつまでも何があっても待ってる。いつか絶対に戻ってきてください。20才のお誕生日おめでとう。

世界中が何年か前の暗いニュースを振り返り平和を願っているこの日に、私は心から章ちゃんの生誕をお祝いします。去年の今日は関ジャニ∞HEY!HEY!HEY!の収録日で、その後にみんなにお誕生日会を開いてもらったんだよね。小洒落た店に連れていってもらって自分の記念日に大好きな仲間達が集まって談笑・・そんな光景に感極まってトイレに隠れて1人で泣いてしまったあの日からもう1年経ったんだね。仲間を想って泣ける章ちゃんが大好きです。今年はどんな誕生日会だったのかな。仙台のeighterにハッピバースデー歌ってもらえた?すばちゃんに苺は返してもらえた?いつもここでは叩いて罵ったりかなり毒づいてるけど本当は真逆です。いろんなところで章ちゃんを見る度に私は笑顔になって幸せな気持ちになります。でもなんだかそうやって書くのが悔しい。負けた気がする。というか恥ずかしい。FTONコンではあんまり近くに行けなくてちょっと残念だったけど、最後の大阪ロマネスクは目の前で歌ってくれて一緒に踊れてすごく嬉しかったです。でもやっぱりまだ足りないなぁと思うからいっぱい逢いに行きたいと考えています。ロマネスクの章ちゃんは本当にいろんなものを纏っていたよ。色んなことを受け止めて色んなことを放出して、それでも収まらず自分を抱き締めて反動で切なく揺れていた章ちゃんをたまらなく愛しく思いました。いっぱいファンのコひとりひとりに笑顔を振りまいていた章ちゃんに惚れ直したし、アンコールでメンバー達が動き回る中、人が薄くなったところに自然と歩いていく章ちゃんをさすがだと思いました。無意識だったらもっとすごい。章ちゃんが好きでたまりません。紫と黄色のゴムや、コルクバンド、ラスタカラーバンド、赤と黒の爪、クロスの大きなネックレス、そんな細かいところを真似て身に付けるくらい章ちゃんのことがすきです。ストーカーっぽくてごめん(笑)今日は大事な日だから素直に書きました。誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。

とでも言うと思ったか。