まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

21周年

北山宏光くん21才のお誕生日おめでとう★
ちょっと待て。私ってば約1ヶ月間キタヤマさんと同い年なんですか?キターヤマー!!!!!ここまで気になる存在にした犯人は完全に少クラですよ。あれ見てなかったら絶対知らない人のままだったもん。いつから気になってたんだろ?初めてここに「北山」て書いたのは去年の11月らしい。まっすーがプロデューサーだった回で「北山くん好きなんだよねー」て言ってる(笑)じゃあもうちょっとで1年なのか。けっこう引きずってるね。でもその前から顔と名前は一致してたはず。だって6月のFTONで安田が「北山くんやないか!」て言った時にめっちゃはしゃいじゃったもん。藤ヶ谷さんを見た時も同じくらい騒いだよ。まだあんまり北山くんのことは知らないけど徐々に深めていきたいな。だってうちわサイトの見本うちわ「ヒロミツ」だしね(笑)一人っ子でスーパーで「弟買って!」て言ったとかギャルが好きとかサッカー好きとか・・私は少クラで見た「ゴミ袋マン」が好きです。まだまだ知らないことだらけなのでたくさん知っていきたいな。お誕生日おめでとう♪♪30日と1日に逢いに行くからねッ!!!