まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マイ★テゴ マイ★ヒーロー#10(23:11:27)

  • 虎みたいな長瀬兄さんにとりあえず軽く鳥肌。珍しくふざけてないとか(笑)
  • またバカ笑う祐くん。まっきーの妄想シーンでの祐くんが・・可愛すぎてどうしよ・・やっかし祐くんの笑顔最強だよね。
  • カズの額の絆創膏が面白すぎるだろ。面会の時は真剣な顔してるけど、それ剥がしたら何が出てくるの?もうそれしか考えられない。
  • ひかりと順をくっつけ隊!!!あの距離がもどかしすぎる!!!うしろから走って行って肩と肩をぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!
  • 「デートでもしよっか」

   とか言っておきながら


  • デートシーン無いのかよ。うわデートってそういうことかよマジつまんねぇぇえええええええええ!!!期待して損したわ。妄想で頑張るしか無いわ*1
  • コンサート走りになってる祐くん(笑)あの祐くんはよく横浜アリーナで見かけます。
  • ここ祐くんは泣けるよって言ってたけど・・ほんとにみんな泣いたの?え?私?泣いた泣いた。超泣いた。桜小路が星野くんに金返してもらったとこで。だって本物のダチだって言ってくれたからああああ!!!よかったねよかったね桜小路くん!!!って思ったらクソ泣いてた。いや言われなくてもわかってるよ。泣く場所間違えてることくらい。
  • あと1つだけずーっと迷い続けて書けずにいたことがあるから最後に白状しとく。文化祭の回から平塚くんが気になってる。待って待ってあれですよ。私がもしあのクラスだったら間違いなく平塚くんに惚れてるねって話。だってなんかクソタイプなんだもん。
  • 「おかえり、ゆっきー♥」
  • タダイ──ヽ(°▽、°)ノ──マッ!!!!ゆっきーとか呼ばれたくないけどね(笑)ゆきちゃんがいい。
  • 最後ってもう完全にただの田中聖手越祐也だよね。あの2人が話してると萌える。可愛い。

3ヶ月間本当にお疲れ様でした。回想シーンで映った第1話の祐くんと今では全然違ったね。祐くんがこの作品と向き合って成長できたこと云々よりも、心の底から楽しんでいたことが嬉しい。雑誌やウェブで語ることはドラマの話ばかりだったし、毎回うるさいくらいに「現場楽しい!楽しい!」て言ってて誰と何を話してこんなことを感じてどう胸に溜め込んだとか、そんなことばかりを伝えてくれていた祐くんは本当に眩しかった。しかも無意識だから怖い。桜小路順を演じれて良かったね。私はお芝居のことはよくわからないけど、順のこと褒めてくれる人はきっとたくさんいると思うから自信持ってほしい。これから先も祐くんなら何をやっても大丈夫だし。次回こそベタベタのラブストーリーでお願いしたいけど。なんかこれ前回も書いたような・・?脇役でもいいから彼女とずーっとイチャイチャしてる役がいい(笑)祐くんこそいい夢見て下さい。楽しい3ヶ月をありがとう。

*1:いつものこと