まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー#9(17:09:44)

  • なぜか手を添える祐くん。え、なんで?なに?なんなの?そのソフトタッチはなんなの?
  • 893といえばもう完全に頭の中ニシキドさん。出てないのに。
  • 体育祭のビデオシーンにカズの声が入っちゃってるのに大爆笑した。ビデオ撮りながら応援してたカズ可愛い(笑)
  • グッドモーニング鋭牙会ってふざけすぎだろ(笑)前回の新喜劇もだけどただのコントだよね。
  • 順くん口元出演とか!!!なにあれひっくり返ったわ!!!なんか変な気分になったわ!!!でもどうせなら全部映しなさいよ!!!
  • 長瀬兄さんにやられる聖やっぱり可愛い。されるがままで。「ココ食べてやろーかー!?」は意外と使えると思うんだ。
  • 祐くんごめん大学生ルック似合ってない。というかいつの時代だよ(笑)昭和か平成初期だろ。ごめん祐くん。服はまだセーフかもだけど髪型が完全にアウト。
  • バカ笑いな祐くんッ!!!可愛すぎてどうすりゃいいの。いい胸毛どうすりゃいいの。祐くんをあれだけ笑わすにはゆっこは何をどれだけ覚えればいいんだろう。そもそも下ネタで笑わすってどうなの。
  • チョコなんかいいから私と屋上行こう。
  • そもそも順くんがいいヤツすぎる件。もうひかりちゃんと順くんの肩をくっつけたい。むぎゅぅぅぅううううって!!!!
  • 「順も今度相手教えてよ?」

           σ(゚▽゚*)ノシシ




(´・ш・)




           σ(゚▽゚*)ノ




(´・ш・)




           σ(゚△゚ )









ヽ(・ш・`)ノ 三

  • 逃げた。つれないなぁ祐くん・・。でもそっち行ってもクローゼットしか無いよ。安田が入ってるよ。
  • 祐くんのはにかみ。この子は私をどうしたいの!?どんだけ萌えさせれば気が済むの!?いったいどれだけの鼻血を吹かせれば気が済むの!?ああそうですかまだ満足いかんのですか!!!

昨日また飲んでて久々にオール的なものをしてしまって珍しく二日酔い・・。今月飲んでばっかりだなぁ。さっきの特番で「今日最終回絶対見てね!!」て祐くんが言ってたよ。そんで祐くんがこっちに人差し指立てて「ビシッ」てやるから私も「ビシッ」てやって、なんか指先触れ合ってるんじゃないかって錯覚を起こして軽く照れつつも、なんとなくそのまま指先をクルクルーってやったら祐くんもクルクルーってやりやがった。超びっくりした・・ほんとに画面越しに繋がってるみたいになっちゃった・・。興奮してそのまま開脚後転しました。祐くんクランクアップおめでとう!!祐くんがどれだけキラキラしてたか書きたいことが山ほどあるんだけど今はちょっとお酒を抜かなきゃなので一旦寝てきます。