まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

近況(2006/09/14 18:15:44)

(*゚▽゚)ノやぁ★祐くんの真似してみた♪そうそううちわサイトリニューアルしましたよ。「みんなのうちわ」企画始めたのでよかったら来てください♪♪私はというとHeat up!見て、NEWS0304見て、Excite!!見て、昔のほんじゃに!見て、とそんな毎日です。いつもと同じじゃねーか!!いやいろいろやらなきゃいけないことはやってるんだけど。たまにピンクでひよこな彼のことで頭がいっぱいになるよ。17日にまたすばる&大倉BAND行ってきます。ご一緒の方よろしくお願いします。今日は30分睡眠なので真夜中くらいにまた来ます。