まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

なんかもう「エルボぉ<(^q^ )」と「たんげ(◎ш◎)」がキーワードすぎてわけがわからない。宮田くんほんと面白かった。マルちゃんの「般若」を超えた顔でした。プリクラ撮りたい。今日まではなんとか発作(踊ってる宮田くん見てるだけで涙出てくる)抑えてたんだけどダンスタで宮田くんを目で追ってたら嗚咽になりますたwwwwwwもうこの涙ほんと意味わからんwwwwww発作としか呼びようがないwwwwww実はさっきまで「やだぁ現実やだぁ。゚(゚^o^゚)゚。」て感じだったんだけど、家に帰ってきたら「っしゃあああああああ明日から頑張んぞおおおおおおおお」て燃えてきた。宮田くんがくれるパワー果てしない。今日もたくさん笑わせてくれて満たしてくれてありがとう。明日感想文書けたら・・いいねwww大阪お疲れ様ー!!!ほんと7人ともみんな疲れてたからゆっくり休んでほしい(´;ω;`)休めますように(´;ω;`)