まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

デカワンコ等

祐くんよりも多部ちゃんの変顔目当てに3週目にしてやっと。マイボスといい今回といいどうして祐くんはこう面白いお仕事を引き当てるんだろうね。何も考えずに見てたら下からのアングルで私が大好きな首筋がクローズアップされて、そしたらなんだか今までの祐くんじゃなかった。やたら大人っぽくて男らしくて、普段のキャハーって笑ってる時以外はどこにも可愛い要素が残ってなくて物凄くドキドキした。今までは「可愛いねー良い子だねー」てヨシヨシするイメージだったけれど、これからはきっと逆に「大丈夫だよー?俺ここにいるよー?」とかって私がヨシヨシされてもおかしくないような大きい男性になっていくんだろうなーと。イッテQでも今年の運勢1位とか言われてたし、サッカーのお仕事したいとか言ってたし、なんかもう・・祐くんはやっぱりいつまで経っても私の中で特別な存在なんだなーと。それからドラマ内で「ワンコ!」と呼び捨てに多部ちゃんを呼ぶのを聞いて、ずっと祐くんに名前を呼ばれるなら「ゆきちゃん!」が良かったけれど、「ゆっこ!」も悪くないなーと。でも嫁として紹介される台詞の理想は変わってないよ。祐くんには絶対に「これ、うちの奥さん!」と言って欲しい。「これ」呼ばわりしてるのと「奥さん」ていう単語がポイントね。ちなみに安田は「こいつ、俺の」でブラック安田降臨で、宮田は「ゆっこは俺の嫁」だね。宮田が「ゆきちゃん」とか呼んでるの想像出来ない。「ゆきサン」て感じ。割とどうでもいいね。「ゆっこ!」「は?テメなに呼び捨てしてんの」「サーモンwwwww」容易に想像できすぎ。