まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スカ☆J(01:07:18)

安「道はどこまでも続いてるんだ・・」( ゚д゚)へぇーいや決してバカになんかしてないよ。ただこのテンションで書かないと今にも萌え死しそうなんだ。だってあれ映った瞬間に「ダッ!!!!!」て変な声出てたし。ていうかなにあれ。もう毎週毎週ラストにパンチラみたいな番宣すんのやめてくれません?萌えが持たない。

  • 本編は亮ちゃんやばかった。あのカクテルのフタあけるヒジでゴンッてやるやつで私のアゴ殴ってほしい。
  • おーくらさん・・私のあんな夢に出てきたあとなのに「チュッ」とか・・リアルにドキドキしたわ・・。
  • 井戸田氏が一方的にユミ姐のこと好きなんだと思ってたよ。ユミ姐さんからのアプローチだったんだね。
  • しょこたん謎過ぎてヤバイ(笑)

スカ全然関係ないけど追加公演おめでとう。時間までピッタリ予想通りで笑ったけど(笑)