まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

山梨公演中の大倉との会話(23:30:46)

「ゆっこちゃん?」
「え、え・・あ・・」
「ゆっこちゃん?ゆっこちゃんでしょ?」
「あ・・はい・・うん・・な、なんで・・?」





「ブログ見てるよ♥」


( ゚д゚)

という夢を見ました。

あの山梨の最前列、実際には下手側の席だったけど夢の中では上手側で、アンコールに大倉が降りてきて話しかけてきた。いきなりピタッて動き止まってこっち来て「・・ゆっこちゃん?」て。いやそこまではまだ平気。問題は「ブログ見てる」だよ。起きたら変な汗でびっしょりだったわ・・。テゴちゃんはまだ耐えられるけど∞は無理だわ・・チーズぶっかけたいとか自転車で轢きたいとかデブとか熊とかエロとか叩きすぎてるし何より私の文章が痛すぎるし・・。いやーこれ昨夜寝る前に∞カレンダーのおーくらさんと見つめ合ったのと、拍手で頂いた「いつも見てます!」ていう暖かいコメントのせいですね。ありがとうございました。