まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

d誌(19:01:54)

久々にやってしまった。もう$誌は買わないって決めてたのに買っちゃったよ。

Q.購入の決め手は次のうちどれでしょう。


A:カラフルな∞のピンナップ
B:目瞑ってる∞の面々
C:すばーの上目遣い
D:キラキラなとっつー
E:普通すぎる濱田氏
F:袴な増田さん
G:決めすぎな深澤くん
H:いつもよりも妄想力豊かなテゴちゃん


正解は・・
【I:95ページの千賀健永】です。まともに見たら喰らってしまう・・確認の立ち読みすら出来なかった・・目に飛び込んできて笑いが堪えられなかった・・。だったら買うしかないじゃない!!!というわけで朝買ったのに夕方になっても笑ってるよ!!!誰がこの千ちゃんに勝てるの?でも何気に右下の横尾さんもヤバイよね。なんでひとりだけこんな飛び出してんのwwwキャラがつかめないwww