まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部(19:01:54)

ミツさんのプロデュース回が残ってた。消さなかった当時の自分を褒め称えたい。あとエイトがまだ好きやねん出す前のとか出てきた。北山さんと藤ヶ谷さん探すために掘り返したんだけどまだ2じゃない4人だけのきすまいだったわぁ・・。そしてびっくりするくらいオーラ無ぇ。なんで今はあんなにキラキラしてるの?自信とか関係あるんかな?どうしてテレビの前だとあんなに笑うのにコンサートでは格好付けっぱなしで全然笑わないんだろ。可愛い路線を目指した方がファン増えそうだけどなー・・。NEWSが司会し始めた時くらいからいい感じになってきたよね。あとIt's BADのまっすーの後ろで踊ってるのがまさか藤ヶ谷さんと北山さんだったなんて・・!!あの藤ヶ谷さんの色気はいったい何なの!!北山さんのキレの良さは何なの!!
課題やろうぜゆっこさん。