まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(02:19:54)

大倉忠義は安産型の尻だと確信しましたゆっこです。そんなわけで戦いが終わりました。予告通り写真貼りにきたよー。ここ用に加工したからちょっとダッセェ感じですwww

▽1F

▽2F

▽3F 全部ホテルの部屋だよ。

▽上から見るとこんな感じ

▽1Fミニシアターから上を見るとあらそんなとこにもお客さん。

▽2F下方テラスから中のカフェを覗いてみました。

▽1F右手のレストランから個室を見上げると緑も見えます。

▽2F真ん中のテラスからギャラリーの展示物がチラリ。

▽2F上方テラスからも展示物がチラリ。

▽1Fライブステージ手前の入口から覗いてみるとなんだか賑やかな感じ。

▽1Fは全てがオープンなのでどこからでも入れます。

▽3Fホテルの1室例。緑が見える部屋と海が見える部屋と2種類ありますが。

▽2Fスタンド席から関ジャニ∞のコント観劇中です。

▽2Fギャラリー中部テラスから展示物がチラリ。

▽光が入ってはいけないので暗めだけどエレベーターの穴から光が差して綺麗。

▽ライブステージと同じ構成なのに雰囲気が違うような。

▽今度は2Fラインから見てみると3Fからも観劇中のお客様。

他にもまだいっぱい撮ろうと思ったんだけど時間が足りなかった・・。でも模型作ってるときが1番楽しかったなぁ。1人でテンション上がってしまって無駄に写真日記更新しまくったwww4月からは本物の建物を建てるお仕事が出来るんだなぁ・・。設計中はテゴちゃんのこともエイトのことも全く考えなかったよ(笑)終わってからも萌えの補充より睡眠を選んだくらい必死だったし。家具のソファと黒いイスとプライザーを貼ってくれたかみしきちゃんなつめちゃん、木を植えてくれたさっちゃん、色々と手伝ってくれた桃ちゃん本当にありがとうございました。かみしきちゃんとなつめちゃんはオタクトークで盛り上がってくれてほんと楽しかったよーvv次の日イベントでも会ったし(笑)ホントにありがとう!!さっちゃんはジャニ禁中のゆっこの心の支えになってくれて田園調布で姿を確認した瞬間抱きついてごめんねwwwだって会いたくて仕方なかったからwww無理言ってごめんねwwwチョコとクッキーもありがとう!!桃ちゃんはぶっちゃけあの手紙で泣いたわwwwwそうなんよほんとやばかったんよ。カオスだったんよ色々と。でも乗り越えられてよかった。桃ちゃんいなかったらどうなってたか・・。卒論誰よりも早く終わらせる桃ちゃんのおいしい人生に乾杯。明日は一緒にうちわ作ろうね。「ゆっこの今回の設計好き」って言ってくれて嬉しかったよ。そうそうそれから講評中に1年〜3年の後輩のコがたくさん見に来て、私の模型を見るなりたくさんシャッターをきってくれたよ。すごい恥ずかしかったけど嬉しかった。なんか一気に群がられてあのスパンから人が溢れてた瞬間もあってグラビアアイドルみたいになってた。「すげー」「綺麗ー」「可愛いー」とか色々呟いてる声も聞こえてきてニヤニヤしてたよ。あとめっちゃだいすきで尊敬してた3コ上の先輩(三馬鹿と同い年!)が来てて「うんうん!!よく出来てるよ!!」て褒めてくれて超泣きそうになってしまったよね(笑)この模型はゆっこの宝物です。問題はどうやって家に持って帰るかだよねwww車で取りに行くしかないかな・・。
あんなに憂鬱だったのに終わってみれば寂しい以外のなんでもない。2週間前がやけに懐かしく感じたりなんだか物足りない感じ。時間が出来てこんなにたくさん文章もいっぱい書けるのに落ち着かない。気付くと「やっぱあそこ図面描き足そう」とか「断面パースやりなおさなきゃだわ」とか考えててハッとする。もう終わってるのにwwwていうか卒業設計のために貯めてた金が余りまくってるんですけど!!!どうしようこれどうしよう思ったよりもお金かかんなかったよちょっとこれ豪遊するしかないよねー?
というわけで今日からまたオタクに戻るよん。明日は桃ちゃんと横浜のハンズに行ってうちわの材料買ってうちに戻って笑ってはいけない警察24時とゴールデンエッグス見ながらうちわ作りますwww卒計中にメールくれた方、ちょっとずつ返していくんで待っててね。応援メッセージほんと励みになりました。ありがとうございました。太輔も言ってたけど言葉ってやっぱり大事だよね。ていうか太輔が私のタイプど真ん中でやばい。中身どんぴしゃ。付き合おうぜ太輔!!!

プレゼンの練習中

撮影:桃ちゃん


チャンピオンベルトGET

撮影:桃ちゃん

模型作ってて偶然出来た廃材で1発ギャグやってた。プレゼンの順番が回ってくるまでずっと。つってもほとんど桃ちゃんの独占状態だったけどね。チャンピオンベルト、胃袋、中華包丁、ふんどし、帽子、ギター・・あと何があったっけ?とにかく超楽しかったです。いつもこんなんばっかしてます。寝てないテンションも相まってしばらく爆笑が止まらなかったです。











お疲れゆっこ!!!