まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(21:19:23)

今日の1部も行ってきました。桃ちゃん楽しんでくれたみたいでよかったです。
祐くんのpainがずっと頭から離れない。昨日ポスター買って早速部屋に貼って今朝起きたら隣に祐くんがいてびっくり。「わぁ!」とか言っちゃった*1。なんか今日の方が声の調子良かったかもしれん。席が昨日より少し近かったからか、やけに印象に残ってしまっていて胸が痛い。センステに戻ってから叫ぶから宙に浮かぶモニター見てたらちょうどカメラさんが真横から撮ってくれてて、なんかその姿がずーっと脳裏に焼き付いて離れない。頭の中でメロディーは流れっぱなしだしもうなんか・・今ボロボロだよwwwそんでイッテQ!見てたら祐くん出てるしさ。いやレギュラーだから当たり前なんだけどwwwやっぱ祐くん間違いないよーだいすきだよー。横浜お疲れ様でした。次は名古屋で会えるね!!

*1:キモフィス