まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

台風(22:25:52)

新宿のRUSS-Kポスターが綺麗さっぱり無くなっていた件。うわーん!!!!今週の月曜の話だけどうわあん!!!!毎朝「祐くんおはよう!」て眺めてたのに!!!あのぷくぷくしたほっぺツンツンした気になってたのに!!!うーあーそろそろ人間らしい仕事がしたいよー台風なのに外に出てスプレー吹いたり配筋検査したりもう疲れたよー段取り悪すぎる上司にプンスカだよーフォローする気も起きないよーしかも今日会社から「事務所待機命令」でるかもー待機ってつまり事務所に泊まりだよーみんなで寝ずに現場を台風から守るんだよーうーんちょっと格好良い。命令は出なかったとしても電車止まってるから帰れないよー上司達に連れられてラーメン屋に行ったよー生まれて初めて替え玉したよー朝にこのエントリ上げようと思ったのに気付いたら22時過ぎだおー・・