まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

背中(18:32:27)

夜中ほぼ徹夜で3時間おきに見回りして台風から現場を守ってその場で生じるトラブルを1つ残らず解決するうちの上司先輩達がヤバイ。社員のほぼ全員がたまたま1列に並んでコンクリート打設を見守ってる様子を1歩下がって眺める瞬間があったんだけど、その時のたくさんの背中が並んだ光景がむちゃくちゃかっこよくてすんげーフルフルした。現場内で会えばいろんなこと教えてくれる約10年目の先輩2人と「危ないから下がってろ」から「お前あれ直してこい」て言ってくれるようになった課長2人と失敗しても次の失敗に繋がらないように優しく指導してくれる所長と笑顔で「ご苦労様」「お疲れ様」て言ってくれる職人さん達と「小さいのに頑張るなぁ」て言ってくれたトラック運転手と「1ヶ月くらいで辞めて居なくなると思ったけどやるなぁ」て言ってくれたデリバリさんと「地獄の夏乗り切っちゃったなぁ大したもんだよ」て言ってくれた設備さんと私の間抜けなミスをカバーしてくれる2コ上の同期と・・まだまだ戦いは15日まで続くし毎日汗だくで手も泥だらけで女としてどうなのって考えちゃう時もあるけど頑張るよ。今日は早く帰って1週間近く見ていない父の顔を拝みながら黒糖焼酎ガブ呑みですね。