まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おせん#2

なんで毎回火曜22時はジャマが入るんだ!!!!普通に呼び出されて公園でビール飲んじゃったよ・・。てか岡本先輩の自宅にLC2があることにびっくり・・!!!!!今まで会社の接待のシーンとかホテルのロビーのシーンでしか見たことなかったLC2がいきなり部屋の中にwwwwwwwwどんだけオサレwwwwwwwwwwwwいいなー自宅にLC2とかさーいいなーいいなーもしあったらビョンビョン飛び跳ねるに決まってるよねー。いや普通に内ブーム到来中だよ。可愛くて仕方ないよね。敬語抜きで話しかけられたらほんともうヤバイ・・思考回路はショート寸前・・。みーちゃんも言ってたけどほんとおせんのスタッフさんに足向けて寝れんなwwwwwwwwwwおせんは基本的に見ると腹すいてくるノシシ