まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ネオアンジェリーク

レインが18才だった件。おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなぜにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなぜに未成年んんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!手出しづらいよ!!!!!でも主人公が16歳だったよ!!!!!そりゃそうだよ!!!!!!そっかーそうだよなーレインはなんとなく年上じゃなきゃやだもんなー。でもアニメだと恐ろしく ツ ン デ レ だからなー。てか前々回の放送を見事に華麗にスルーして普通に見忘れてたんだけど、いや1話くらい大丈夫だろうと前回見たのが甘かった。あの和風の長髪は誰。メンバーひとり増えてるううううううううううう!!!!!!誰?こいつ誰?でも低くていい声しててやばいいいいいいい!!!!!!いやルネとか15歳・・ゴフッ(吐血)でもマルセルも確かそんなもんだったよね?14歳だった気がする。ベルナールもきになーる(ツマンネ)てかランディ様も18才とか・・ゼフェルも17才とか・・。そんであいあい傘発売マダー?