まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ラスト・フレンズ#4

キィタァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(´д`・)デェ!!!!!!!!フキンシン(ノ´д`・)八(´д`・)ノフキンシンフキンシン(ノ´д`・)八(´д`・)ノフキンシンフキンシン(ノ´д`・)八(´д`・)ノフキンシンフキンシン(ノ´д`・)八(´д`・)ノフキンシンクルウウウ━━⊂⌒~⊃。A。)⊃━⊂⌒O。A。)⊃━O(。A。)O━⊂(。A。O⌒⊃━⊂(。A。⊂~⌒⊃━━!!!!!!!!!!!!!!!!クルウウウ━━⊂⌒~⊃。A。)⊃━⊂⌒O。A。)⊃━O(。A。)O━⊂(。A。O⌒⊃━⊂(。A。⊂~⌒⊃━━!!!!!!!!!!!!!!!!クルウウウ━━⊂⌒~⊃。A。)⊃━⊂⌒O。A。)⊃━O(。A。)O━⊂(。A。O⌒⊃━⊂(。A。⊂~⌒⊃━━!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ・・ちょっと待って・・なんか・・なんか・・予告でひっくり返った・・ベッドシーンキターと思って久々の不謹慎萌キターと思ったら最後「さよなら」て・・ちょ・・でも、でも、でも、でも、でも・・ベッドシーンがまさかの無理矢理気味・・そっか・・そっか・・うぅ・・仕方ないよね・・どうしてもラブラブアッハーンなベッドシーンは無理だおね・・フッキンシンッ(´д`・)o彡゚  フッキンシンッ(´д`・)o彡゚  フッキンシンッ(´д`・)o彡゚とりあえずリピってくる。
ソウスケの _/\●_   ε=\_●ノ凹 ベストゲットー