まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カリオストロ

父にパソコン教室してたらカリオストロが飛び飛びにwwwwwwww全然楽しめなかったwwwwwwwwwwwwwwwwクラリスwwwwwwwwwwwwwクララwwwwwwwwwwwwwオオクララが勃ったーwwwwwwwwwwてか父の職場のシフトをなんで私が打ち込まなきゃならんのwwwwwwwwwwwwwwwwそんで「できたよー」て声かけに行ったら父がカリオストロに夢中wwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwwwwwwwそんで明日の午前中に稲中届く\(^o^)/明日は荷造りしなきゃいけないのに読んでる暇ない\(^o^)/出来れば今日届いてほしかった\(^o^)/てか69杯目・・!!!!!お前らマジでなんなの?4月から解禁されすぎだお・・。