まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

遙かなる時空の中で3十六夜記

フルコンしました。前のデータを使わずに全部最初からやったよ。梨乃ちゃんから借りてプレイした時はキャラ達に愛着なんか一切無かったし、理系だからもろ日本史のストーリーついていくのがやっとで「え?え?なんで?え?」て感じだったから例の場面でも「え?嘘でしょ?」つってポカーンとするだけだったんだけど、雨の学校で「あの人に逢いたい!」てとこで思わず景時さんを選択してしまって・・ベッドに突っ伏して大号泣。あれはやばい・・しかも「おっはよ~♪」てあんなテンションでくるからもう・・泣くしかないよ・・。でも噂の知盛はwwwwwwwwww確かに18禁wwwwwwwwwwwwwwまさか敵の強さを「強い」にしなきゃならんとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれはさすがに思いつかなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww次は運命の迷宮やってくる。といってもすでに九郎は落とし終わってる。抱っこしてもろた!抱っこしてもろた!