まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

片目誌

Kis-My-Ft2 solo selection vol.2 宮田俊哉より。

趣味=アニメを観ること

アwwwwwニwwwwwメwwwwwwをwwwww観wwwwwwるwwwwwwこwwwwとwwwwwwwwwwwwあれですか?ツンデレな女の子が出てくるアレですか?ニコ厨なれってマジで。

特技=歩いてても人に笑われる

特wwww技wwwwwじゃwwwwwなwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww

短所=動きが変

たwwwwしwwwwwかwwwwwにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

好きなファッション=ファッションのことは俺に聞かないで

聞wwwwwきwwwwwwまwwwwwwせwwwwwんwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwww

行ったことある国=中国、韓国

つwwwwwいwwwwww最wwwwww近wwwwwwwwww

自分が女の子だったら誰を彼氏にする?=タマか千賀

兄wwww組wwwww涙wwwwww目wwwwwタマって最初ネコかと思ったwwwwww

部屋の中のお気に入りアイテム=2005年7月から動いてないカレンダー

めwwwwwwwwくwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwww

家に帰って一番にすること=手を洗って、アニメのDVDを観ながらごはん

なwwwwwwwwんwwwwwwwwとwwwwwwwwwいwwwwうwwwwwwwwオwwwwwタwwwwwクwwwwwwwww

携帯音楽プレーヤーに入ってる曲数=100曲ぐらい。1年前から充電切れたっきり使ってないけどね

「使ってないけどね」じゃwwwwねwwwえwwwよwwwwwwwwwwwwwなにこの子放置癖あるの?もうやだ愛しすぎる。