まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

新春 滝沢革命感想文

タイスケの子は順調です。(産む気満々)

  • 今日も宮田俊哉くんは頑張っておりましたよ。ちなみに目はフトゥーでした。よかたwwwww
  • 髪切ったみっくんなんてああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ切りやがったあああああああああああああああああああああああああああああ・・うん、しょうがないよね。きっと暑かったんだよね。またいつか見れるよね。
  • みんな声がガラガラ。千秋楽までもつか心配。でも滝沢さんはフトゥーです。さすが!!
  • あと前回の感想文で塚ちゃんを海賊側に入れてすまんかった。普通にヒデアキチームにいたwwwww
  • 玉「これでも急いでます!(’・_,’)」ほwwwんwwwwとwwwwかwwwwよwwwwwwwwww
  • 悪者チームが出てくる時にね、例の3階建てボックスから俊哉が出てくることはわかってたし、場所もバッチリ覚えてたからそこをガン見してたんよ。瞬間、双眼鏡越しに目が合う。投げたわ。双眼鏡投げたわ。たまたま席が俊哉が出てくる場所のちょうどド真正面だったから構え直すことも出来ず・・いやあの状態でガン見するなんて無理だろ。ひとりで顔真っ赤だよ。しかも去り際にカーテンをシャッて閉めてるのテラ昼ドラ。いやびっくりした・・というかドッキドキした・・動悸ハンパなかった・・。
  • 竜宮城でローラー履いてきて1列になってGAYAを中心にぐるーんて回るところ、何かがあったらしくGAYAと目があってニコッて一瞬だけ俊哉が笑った!!あれ超可愛かったああああああ!!何があったんだろ?ショータイムやこういう時はキスマイ同士でニコニコじゃれあってるけど、お芝居中にはそういうの一切無いんだよね。舞台俳優としてそういうケジメは大事だよね。所詮あの事務所だけど。とにかくあの笑顔超可愛かったよー!!宮田さんが「ニコッ」てした瞬間に周りにお鼻が咲きます(誰がうまいこと言えと)
  • やっぱり戸塚vs宮田の殺陣シーンで固まった。あのとっつー本当にかっこいい。
  • あとハシーを切り捨てるときのふみともヤバかった。いつものふみきゅんドコー!?ってうろたえる。ただの悪役でしかなくてほんと格好良かった。
  • そして今日も私はタイスケの子を身篭ります。
  • ショータイムも俊哉くんをガン見。前回は構成と曲順を把握するためにも全体を見ておこうと思って特別なところ以外は双眼鏡使ってなかったんだけど、今回はもう宮田さんの登場タイミングと位置と行動はバッチリなのでガッツリ表情から動きから全部見させてもらったvvvもうほんとおなかいっぱいvvv
  • 今日はふみとともいっぱいアイコンタクトニコニコしてた!!千ちゃんと向かい合ったときなんてもうニッコニコだよ!!ほんと可愛い~!!!!!楽しそうで嬉しい!!!!!リアデラのときは滝さまとのコミュニケーションも取れてニコニコvvvよかったねーvvv
  • そんで最後に前回も見せてくれた宮玉ボンバー炸裂してた。もう玉ちゃんがちょこちょこ宮田にちょっかいかけてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwそんでラストに決める直前に玉ちゃんが俊哉に・・

    トゥンッ
(し~*)⊂(’・_,’*)≡

うわぁあああああぁあああぁああああああああああああぁあああああウオァアア━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!!!!!!!ゆるしてくださいゆるしてくださいゆるしてくださいゆるしてくださいゆるしてくださいこれだけのために12000円払いますからゆるしてくださいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!はぁ・・やっぱ文字じゃ伝わらないよなー・・。トゥンッてしたの!!!!!トュンッって!!!!!!その前に俊哉が玉ちゃんの髪の毛にちょっかいかけて、その仕返しとして玉ちゃんがトュンッを発動したんだよ・・。その後ふたりとも超笑顔でもう・・!!!!!!たまらん!!!!!はける時は前回と同じように
(し~*)ド━\(’・_,’ )/━ンッ!!!
どついてました。もちろんそのあとはふたりそろってニコニコです。子犬がじゃれてるみたいだった・・もうほんとにもうだめですおなかいっぱいです。