まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実況動画三昧

ミマコのブログにルーツのMADがある件。おwwwwwwまwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwハマりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラ嬉しスwwwwwwwwwwwwwwしかもそれ私がいずれ「これのポポフスキーもいいよー☆」てオススメしようと思ってたMADwwwwwwwwwwぜひぜひ本編も見てみてね♪ていうかルーツ(の作ったゲーム)テレビ出演おめwwwwwwww今朝CM上がっててクソ吹いたwwwwwそいつぁすげえや☆☆☆でも昨日はひたすらYASU見てた~。自分で「うおお俺うますぎワロタ!」て言ってたのが超可愛いかった!!しかも2回も言ってるwwwwwwTASもいいけどYASもねwwwwwww100回死ぬとか逆にすげーお( ^ω^)あとすぎるくんの昨日の更新分ネ申回すぎワロタwwwwwwwwwwwwww仕事終わってからすぎるくんの本スレ覗いたらやたらと大絶賛されてて、これは期待できるわ~と思って実際見たら予想以上にすごかったwwwwwwwwww精神崩壊以外の何でもないwwwwwwwwてかすぎるくんがサッカー部とかクソ萌えたんだが!!!!!!それとあんなに笑ってるすぎるくんは初めて見た。「ガーン」にツボったんだよね?ほんと大爆笑だったねwwwww楽しそうで何よりwwwwwwというわけで今日あたりでYASU見終わるかなー?