まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

グッズ

グッズをググってきた。ペンライトダサすぎワロタwwwwwwwwwでもなんか光ったら綺麗そうwwwwwwwあの取っ手は持ちやすいだろうねwwwwwwwwwトーチみたいだもんwwwwwwwwあとシュシュが意外と可愛かった!!エコバッグも意外と使えそうだった!!でも買わねーよ。ピンク入ってねーし。いつかのメモとボールペンセットのときみたくガッカリでしかない。個人個人のものは買えるけど、グループ括りで1色足りないのはほんと我慢ならん。ストラップとかキーカバーケースは自分で色塗ってなんとかしたけど、こういうガチで7色アピールみたいに感じるものはほんと無理。47のパンフレット表紙とかほんと吐き気したし。中身は超よかったのに。うーん・・固執しすぎかな。けど自分に嘘ついてまでお金かけたくねーよ。でもシュシュ可愛いんだよなー普通に可愛いんだよなー自分でピンクのラインストーンたっぷり貼り付けて使うかなwwwww