まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

農地


★祝★500万再生★私も最近耕し始めてちょうど半年くらいになるよ!!こんなにどっぷりハメてくれてありがとうしんちゃそタカくんヤス加藤くん!!昨日寝る間際に携帯でゆとりのスレ見てて「農地が消えてる」とか「しんすけの動画全部消えた」とか書いてあったから嘘だッ!!!!さっきまであったもん!!!つって慌ててPCの電源付けに行ったらまだあった上にポロロン♪ってメッセの音が鳴ったら真奈ちゃんからでそのまま長々とチャットして寝たっていうwwwwww更新されなくても4人が仲良く変わらずにオフでもオンでもわちゃわちゃしてくれればそれでいいよね。これからもよろしく!!!