まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

やすだうちわの華麗さは異常2ヶ月ぶりの生やすだ綺麗すぎワロタやすだの髪型もはやなんでもいい黒でも金でも長でも短でもやすだなら全部似合うしかっけーギターに本気で嫉妬する24才♀いつの間にそんな色気出したのなんでそんなにかっこいいのあの頃の可愛い安田どこ行ったのでも可愛くてもかっこよくても笑ってるやすだが愛しすぎるもうだめやすだがすきすぎてしぬwwwwwwwwwwwあんなに遠かったのにどうしてこんなに心が満たされるんだろwwwwwwwwwwwwそうだねやすだがいつも優しいからだね。いや別に今日だけだし。終わったらまた実況厨に戻るし。普段は別にやすだのこと好きじゃねーし。
ミーちゃんがいつだったか「いつか大阪ロマネスクで終わるコンサートに行きたい」て言ってた。私もずっとずっとずっと行きたかったし、でももう無いと思ってた。でも叶ったね!!!バカみたいに涙出たね!!!ミーちゃんいつも隣に居てくれてありがとう!!!