まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アーティストへの思い出バトン

にぽんぬ(id:va2la)から回ってきたおー。いつもありがとう。

『ルール』

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:みやた

■出会った場所

顔と名前が一致したのは少クラ。会ったのはおそらく2005年のNEWS@横浜アリーナだけどキスマイを認識してからは2006年のFTON@代々木。みっくんが紹介されて興奮してたの覚えてる。NEWSのときはおそらくまだキスマイ2じゃなかったよね。

■どこに萌える?

隠れ頑張り屋さん。全て我武者羅。隠れナルシスト。いつもニコニコ。誰にでも優しい。弄られてもめげない。すべってもニコニコ。アニオタ。服がダサい。インドア。隠れ負けず嫌い。

■SとMどっちでいて欲しい?

どっちでも対応できます。

■どんな仕草に萌える?

踊ってるとき。青春アミーゴの「ふたりでひとつーだーった(パシン!)」太もも叩くとこマジでかっこいいから。なぜ宮田に青春アミーゴをソロで歌わせない。あとドえろい仕草が必要以上にえろくてヤバイ。アニオタのくせに。

■嫌いな所は?

積極性が無いところ。きっといくつもチャンスを逃してる。もっと前に出ようぜ!

■望んでいることは?

もっとみんなに宮田の良さをわかってほしい。お前ら見る目ねーな!

■もっと絡んで欲しい人は?

メンバー内は特に無い。今のままでいい。玉ちゃんに関してはこれ以上萌えてさせてどうする気。だから今まで自分が好きだった人たちと絡んでほしい。祐くんやエイトは勿論先輩に気に入られて可愛がってもらいたい。

■描く時に主張してるところは?





主張「私は絵が描けない」

■家族にするなら?

弟。勿論血の繋がりは無い。「ゆきちゃん」とか言われたい。「数学教えて?」とかノート片手に部屋に入ってきて「勝手に入んなクソボケ」と毒づいて「あ・・ごめん、だめ?」とかへちょり眉毛で言われたい。

■学ランとブレザー

ブレザーでシャツ出てたりベルト1個通ってなかったりポケット出てたりシミ出来てたり色々もうヘタレてて欲しい。髪もボッサボサでどデカいお弁当忘れてったり色々と抜けてて欲しい。部屋はまぁまぁ綺麗なんだけどベタなとこにエロ本隠してる。机の上のコルクボードにはあたしとの2ショットが飾ってある。あたしは別に彼氏がいる。切ないのうwwwww切ないのうwwwwww

■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

ダサければどちらでも。でもジャージがいいかな。祐くんみたいに。

■結婚したい?

だって弟だから・・。あっそんなっだめっ!

■最後に愛をどうぞ

いつか報われる日を信じて頑張ってください。うん一緒に頑張ろうね。

■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

里美さん(id:CHOCOA):剛さん
里美さん(id:CHOCOA):米村さん
里美さん(id:CHOCOA):シゲ
里美さん(id:CHOCOA):けんと
真奈美さん(id:maple49):あまやくん
真奈美さん(id:maple49):スパさん
真奈美さん(id:maple49):囲炉裏さん
真奈美さん(id:maple49):錦戸