まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびら

おおきくなったらいとうあさこになりたい。この企画毎にあさちゃんを好きになっていく気がする。あの人ガチで面白すぎると思うんだ。ただ、バス内で悪ノリしすぎたあさちゃんに蹴りを入れる梶くんに優しく突っ込む板倉が格好良い。たま〜に出るあの叩き方は反則だ。ドMの私としては一発入れて欲しくてたまらんのだよ。でも優しいから全然痛くないんだぜきっと。ちくしょう好きだバーカ!あと馬場園ちゃん(すごい苗字だ)が可愛くてやたら萌えた。「梓」て名前の子は大抵可愛い。そして凄くいい子。ソースは私。目標は馬場園ちゃんの作ったような料理をサッと用意出来るようになること。自分なら見た目であの鯛メシを選ぶから。超美味そうだし。そして伊藤ちゃんはもっと評価されるべき。あのシチュー皿がすごく見覚えがあって途中300円と聞いて予想通りでワロタ。先日同じ店でグラタン皿を買ったばかりだし。スポットが女芸人に当たる企画だったのでやはり少し物足りない。来週まで我慢かな。ライブDVDを買ってしまいそうだ。いかんいかん。貯金貯金。