まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スカ☆J一番星 ゲスト:インパルス

まだ痛みの残る腹を押さえつつ自慢の(オタク的に痛々しい)ジュラルミンのDVDケースを開き詮索。覚えているのはつっつんの「バリ行っただけだよ」とちんこが小さい話(「デケーよ!」)と板倉の「4番のベッドインかな」のみ。放送時期と収録されているDVDが全く分からない。スカ☆Jシリーズで纏めていたことだけが唯一の救い。千原ジュニア氏の回が余りにも面白すぎたのでDVDの一発目に来るよう調整したはず。「スカ☆J (3)」と記されたDVDの一発目にはまだ一番星になっていない時期の夜食王決定戦なるものが入っていた。懐かしい。となるとまだ後ろか。15分ほど掛けて順に早送りで確認し、ジュニア氏が一発目のDVD「スカ☆J (6)」を見つけた。残るはラストの「スカ☆J (7)」再生ボタンを押した瞬間ヒナちゃその声で認識する前に右上のテロップ「インパルスのやんちゃトーク」で心が躍った。見つけた。見 つ け た ぞ コ ノ ヤ ロ ウ。一発目にしてあるだなんて3年前の私GJすぎる。きっと面白かったから一発目になるよう調整したんだ。そうに決まってる。腹を抑えてベッドに戻り鑑賞。短髪ktkr。なにこの人クソかっこいい。今の髪型もいいけれど短髪も似合ってる。もう何でもいい。冒頭掴みでのトーク「俺ら(エイト)のこと知ってます?」に対し板倉「なんか親想いってのは知ってます」クソワロタ。当時は安田と隣の大倉にしか焦点を合わせていなかったけれど初めて彼だけを目で追ってみた。やっぱり常に優しい瞳をしててワロタ。なぜあの頃に気づけなかったんだ自分。ちょうど例のモデルさんとつっつんのバリ旅行が週刊誌に載って間もない頃で彼の恋愛遍歴や恋愛アドバイスを中心に話が進む。

質問:彼女がいるのに告白された時の女の子を傷つけない行動は?
1.俺には彼女がいるからあきらめろ!ときっぱり言う
2.彼女がいるから友達でいよう?と優しく言う
3.彼女がいることを黙ってその子とも付き合う

ここで覚えていた「4番のベッドインかな」が再生され、尚且つ板倉「ベッドインのあとに俺には彼女がいるから諦めろ^^」クソワロタ。下ネタに花を咲かせるところも質問に真面目に真剣に答えちゃったりするところも全部が全部面白くて好きすぎる。丸ちゃんのお好み焼きはハンバーグ風でなぜかマカロニが乗せてある。ナレーション「ここで板倉さんが好きなマカロニをトッピング!」マカロニ好きなのかよwwwwwwwww可愛すぎるだろwwwwwwwwいくらでも茹でてやんよwwwwwwwwwww感想「ウマイ!」をずらすコンビ芸に感動。この時に分かったけどつっつんも「板さん」て呼ぶんだな。知らなかった。極めつけは「本音がポロリ☆がちゃがちゃトーク!」おめぐ可愛いよおめぐ。今何してるんだろう。元気かな。とりあえず板倉の「なーにがでる♪」可愛すぎワロタ。目の前であんなことされたらお持ち帰りだろJK。

質問:相方の好きな所をリアルに答えて下さい
板倉「アソコの毛と足の毛が繋がっちゃってる所」

死ぬほどワロタwwwwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwwww大体「繋がっちゃってる」て言い方がひでえ。すばるの返しも「ガーターベルトみたいな?」て。腹筋返せ。

堤下「(板さんは)優しいんだよね」
堤下「冷たいとか人なつっこくなく見えるけどスゴク人なつっこいし」
堤下「クールなイメージあるけど実はスゴイホットだし、ストイックだしね」
堤下「俺に無い所をすごい持ってるからすごい好きだなと思う」

マジ照れで笑いまくってる相方が可愛すぎて号泣した。「最悪だwww最悪だwww」て言いながら明らかに照れてる細いひと。どんだけ恋心芽吹かせれば気が済むんだろうこのひとは。こんなところでフラグ立てまくってたなんて・・。そりゃ無意識にギャグもパクるわ。*1当時のブログを見返してみるとスカ☆Jに対する言及が「おーくらさんはスカじぇーをやるごとに過去の恋愛遍歴をバラしてる気がしますwwww」のみでワロタ。当時インパルスに興味無しかよ。しばらくこのDVDはデッキ入れっぱなしだな。が、すでに5回くらい見た。ほっしゃんや宮川大輔氏やブラマヨも入っていてお得。ブラマヨ回では大倉が腹筋崩壊しまくってて可愛い。あんな大倉はもう見れないのかな。

*1:「きもーい きもーい」言いながら叩くきもいボタン