まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

【自主制作番組】カメイド 第2回 72時間寝ないと、人は一体どうなる!? / タカ、藤原

土曜日はなぜこうも毎度毎度神動画ラッシュになるのかな。正直言うと密かに企画倒れになるのではと思っていたカメイドの第2回配信ktkr。ランキングに入っているサムネイルを見た瞬間舞った。うぽつ。更新してくれてありがとう。「テスト」タグをそう使ってくるとは。すでに1日目で精神崩壊しているタカくんが滅茶苦茶笑える。なんだろうあの破壊力。それに喝を入れる藤原。めきめき下がっていくタカくんの株。対して鰻上りの藤原くん。5:00〜のタカくんスーパー睡魔タイムがヤバイ。「あなたとわたしのライオンと(?)」「タランティーノは・・・」

タカ「夏なのにさまーず・・・(´-ω-`)」
藤原「夏なのに!?」
タカ「さまーず・・・(´-ω-`)」
藤原「タカなのに!?」
タカ「あざーす・・・(´-ω-`)」
藤原「夏だよ!」
タカ「え?(#´-ω-`)」

ここ一番ワロタwwwwwwwwwwお前もう寝ていいおwwwwwwwwwwwww藤原くんの振り方が凄いね。同じ時間起きてるのになんでそんな勢い良いの切り替えしが出せるんだろ。藤原くんのタフさはもっと評価されるべき。タカくんダメ人間すぎワロタ。説教する藤原とタカ訳するタカ=すばらしい信頼関係。次回はいよいよ念願の料理タグということで大いに期待。勝手にチャーハン作るよ!に期待。未だにタカくんのもちもちチャーハンの作り方が不明。油の代わりにマヨネーズってどういうことなの・・。里芋汁が普通に美味しそうだったね。