まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

最近描いてる黒歴史WEB漫画をアニメ化するぜ 「するめいか」 第二話 / ルーツくん

提供がまさかのヤマザキくんで吹いた。相撲のイラストひっでええええええええええ。あのペチペチは何の音なの。引きの画面で左上の広告が一瞬新堂さんに見えたのは私だけじゃ無いはず。ルーツくんはフォークリフトネタが好きだね。ルーツ「ワレワレハ、シュルメシェイジンダァー!」←今までで一番ワロタ。カービィまた見てこようかな。居酒屋「ガガーガガ」一号店の二人のやりとりが大好きなんだよね。

ル「お前カービィ好き?」
U「カービィ好きでしょー」
ル「俺とどっち好き?」
U「・・・」
ル「カービィのが好きか」
U「まぁまぁカービィ3、お前3だよね」
ル「残りの4はなに、何が好きなのお前は」
U「長門だよね」

その後笑うU1氏。なぜ照れたし。この仲良しめ。2人の友情が眩しい。