まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カートゥンKAT-TUN

なかまれー!!!俺だー!!!結婚してくれー!!!ハァハァなかまれは俺の嫁。いたくら長そでえええええええええええ可愛えええええええええええええええ上着に着られてる可愛ええええええええええええええええ。ああもう板倉いい仕事するなぁもう。いっぱい笑い取ってるなぁもう。だがなぜこのロケになかまるを連れて行かなかったし。高いところ怖がるなかまる見たかった。ああでもそしたら立ち直れない。「9で御座います」クソワロタwwwwwwwwwwwwwww庄司先生デレデレで裏山。走るたっちゃんカワユスなぁ。一人でわんぱく元気なたっちゃんカワユスなぁ。聖不機嫌すぎワロタwww31歳泣くなしwwwそれから半袖危ないよ。枝とか引っかいちゃうよ。一番大変なのはスタッフさんですね、わかります。お疲れ様です。油断していたラスト、本の宣伝ありがとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ちょっと短かったけどありがとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!