まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびら

て め え ら い つ 大 磯 来 た。エイトが海の家に来た時も江ノ島水族館に来た時も遭遇出来ない私。当たり前だけど。競技が始まり、板倉なぜタオル巻いたし。お前は錦戸か。男前にタオル巻きは本当にいかん。雨降ってて寒がってる板倉可愛いとか全然思ってないし。デブ専ガールズの「まなみ」がおっぱいパフパフしてるのマジわろた。ああいうノリの子大好き。柚木ティナ*1に似てたね。鼓笛隊に厳しい板倉感じ悪すぎワロタ。お台場合衆国行くべきか否か。土日には行きたくない。金曜の夜に仕事終わってからとか憧れる。ただいつまで経っても自分にとってお台場=メリディアンなんだ。みっくんのお手振りとピースを思い出す。

*1:検索するなよ?絶対するなよ?