まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

BOSE×DS455

買った。さっき買ってきた。思い立ったら即行動。パソコンではなくてこちらに落ち着いた。BOSE担としてはそろそろ購入せねばと思っていたので。しかもちょうどシルバーが出た直後だったらしく有り難く持ち帰って来れた。これで東方を聴くつもりだったのに偶然かかったDS455のアルバムがこの気候と穏やかな気分にマッチ。声色もミキサーも全て好き。今度また大人借りしてこなきゃ。東方は2525から拾うけども。「和む東方」シリーズが個人的にやべえ気がする。はやく癒されたい。2枚目は大学の頃ヘビロテしていたアルバム。冬に聴くとたまらない。ていうかこのスピーカーやべえ。ウーハーの振動が空気中を伝っているのがわかるぞ!!!
Risin’ To Tha Sun

Risin’ To Tha Sun

DabStar Clique

DabStar Clique