まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

コミティア

というわけで行ってきた。本は売り切れで買えなかったけれどDVD買ってルーツくんと少しばかりお喋り出来た。買う時はU1くんに500円玉を渡してルーツくんには「お疲れ様です」としか言えなかったんだが色々あった後に好機に恵まれてDVDにお絵かきしてもらえた。なんだかんだ忙しそうだったしリクエストは遠慮してお願いしますとだけ言うとスラスラと歌藤を書いてくれてワロタ。そこかwwwそこくるかwwwしかも超可愛いwwwwちゃんと「ルーツ」てサイン付き。もう本当にありがとう。宝物にする。その時に少し喋る事が出来て彼の言い回し「バシィッと!」によく似た「ビリィッと!」を聞けたし満足。むしろその一言が出る話の流れにワロタ。会話内容は私と某MMKさんの秘密ですが。終始ニコニコして絶対大変なのに疲れた顔ひとつ見せずに羅刹に対応してるルーツくんが凄く眩しかった。あの笑顔は嫌でも人を惹きつける。なんだか太陽みたいなひとだなぁとぼんやり思った。ちゅーわけでお疲れ様でした。そんな素敵な彼を前に突如乙女モードを発動した某MMKさんに関しては明日詳しく書く。もう死ぬほどワロタ。連れてってよかった。