まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

延滞

先日TSUTAYAでレンタルしたおお振りのサントラとDS455のベスト盤を華麗に延滞した。昨夜気付いてよかった。もうHDDに取り込んだ時点で返した気になっていた。通常より30分早めに家を出て反対方向の電車に乗り込み返却ボックスに放り投げたのでギリギリセフセフなはず。たかが30分なのに眠い。しかも今日は会議の連続だ。今日さえ乗り切ればあとはもうパラダイス。明日ははねる、明後日はイロモネアとフットンダ、明々後日は齋藤くんとカレーとお酒とハンバーグ。真奈ちゃん★ありがとう。あと瑞季よ、砂糖貸してもらったら朝まで夜通しFit'sを躍らせてムービー撮るけどいいか。そうか。それはよかった。ありがとう。