まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おお振りどっちバトン

むしゃくしゃした時はやっぱりバトンだよねッ!\(^o^)/

されてみたいのは?

1、阿部隆也にギュッと手を握られる 2、田島悠一郎の元気いっぱいスキンシップ スキンシップってどの程度なのかによるよねー 腕とか背中とかにべったべたくっついてくるくらいだったら やっぱり俺の嫁で2かなぁ^^

眼鏡といえば?

1、榛名の女房は大変そう秋丸恭平 2、西浦のお母さん?花井梓 ごめん梓、先に秋丸が浮かんじゃった><

女友達で欲しいのは?

1、三橋や叶情報が豊富そう三橋瑠里 2、何でも知ってるよマネジだもん篠岡千代 動機が不純でワロタwww友達なら瑠里ちゃんかな 千代ちゃんは後輩がいいな あそこまで可愛らしいと同い年だと照れちゃうw

愛故にいじめたいのは?

1、なんだかんだ泣き虫仲沢利央 2、ク・ソ・レ・フ・ト!水谷文貴 うううううわあああああああこれは迷う・・ 利央は先輩方にお任せして私はこちらのクソレを頂きます

入部するなら?

1、今年から硬式西浦高校野球部 2、去年の優勝校桐青高校野球部 制服が可愛いので桐青で チアやるよチア(死ねwww)

見てて辛いのは?

1、涙を流す高瀬準太 2、三星時代の嫌われ三橋廉 両方辛いな・・自分にはどうすることもできん 和さんと修ちゃんに任せるお(´・ω・`)

いじられるなら?

1、可愛い顔には刺がある毒舌泉孝介 2、俺様…いや自分に素直なだけなんだよ榛名元希 榛名、と言いたいところだが泉でwww だって榛名だとドエムになりきれずケンカになりそうwww

西浦メンバーとやるなら?

1、合宿定番?枕投げ 2、円陣組んで「西浦ーぜッ!」 円陣には入れないので枕投げかな 途中で俺の嫁に連れ去られるけど(!)

見てて癒されるのは?

1、フキにキスする栄口勇人 2、満面の笑顔三橋廉 (´・ω・)つ「3、珍しく勉強に悩む西広辰太郎」

出来たらしたいのは?

1、三橋になって叶修悟とメール 2、利央になって田島悠一郎とメール (´・ω・)つ「3、利央になって高瀬準太に抱きつく」

もし身内と入れ代われるなら?

1、織田裕行の妹 2、島崎慎吾の兄 (´・ω・)つ「3、島崎慎吾の妹(勿論血の繋がり無)」

最後にバトンを回す5人

某横山担 某桐山担 某千賀担 某中村担 某ルーツ担