まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

シアワセ結婚相談所

何そのスーツの色。おまえそれパジャマにしろ。脱がしちゃるー><(きんもー☆)えっインパルスクローズアップされんの?なんなの?「濡れ落ち葉でしたね」だけなの?つか3番目の女最低すぎワロタ。バカすぎる。こういう女ほんと無理だ。1番目まぁまぁかなと思ったけれど奢る云々のくだりでハイパーシザータイム。2番目いいじゃんねと思ったけれど確かに女としてどうかと。結局3番目が残ってうわー無いわーと思ったが男も最低なので一気にどうでもよくなった。はいはいわろすわろす。自分が晒す物と言ったら「宮田の嫁です、あ、あといたくらもです、あ、あと田島もです」てことくらいしか無いんだが。