まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キングオブコント

  • インパルスが2chでめっちゃ評価されててage↑だった。1本目でもかなりヤバかったけど2本目マジわろたwwww
  • でも確かに今年はだいぶ好みで勝敗が別れたような印象。
  • 2700はめっちゃクセになったけどあれは果たしてお笑いなんだろうかっていう点から優勝しなくてホッとした・・ごめん。
  • ロバートは残念ながら事務所の力が働いたとしか思えんかった。面白かったけど。「状況は一変しとんて!!」とかクソ笑ったし。ていうか秋山さんの声誰かに似てるなーと思ったらどう考えてもまおだったwwwwそりゃ真似してるんだから似てて当然wwww
  • 個人的に面白かったのはモンエンの2本目。西森さんとワニのくだり腹よじれるくらい笑った。そしてそれをボーッと見てる大林さん。
  • 鬼ヶ島の大川原さんってアメデオの突っ込みだよね?てつぶやいたらぱっつぁんからリプもらってしまったwwwwwうはwwwwwwあざーすwwwwwww相方さんもお笑い続けてるらしいし元気そうで安心した。
  • ロッチ来年も挑戦してくれるかな・・久々にコカド見れてトキめいた。ジャルジャルもしずるも・・はぁレッドシアターが恋しい・・特番でもいいからやってくれないかなー・・。