まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびら

いたくら「やぁだよw」
なにそれええええええええええええええええええええええ


         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /     \
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    _つ
____________________________________
勃起するところだった(死wねww)。まだ言いたい事はあるが本気で気持ち悪くなりそうなのでやめておく。 \手遅れー!/ 伊藤ちゃそ弄られすぎワロタ。バカリズムは「腕を大きくあげて大学受験に失敗〜」と「影の仕事」が好き。升野さん一人になってからのネタも嫌いじゃないけれども。松下さんの笑顔の可愛さは異常。来週また勝負飯か。梓ちゃんとあさちゃんの料理参考にさしてもらう!殿参戦わらた。よし流れと勢いでキスマイ出ろ。