まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

不貞寝

そんなこんなで午前中は興奮冷めやらぬ様子で過ごしたため午後から晴れたしデジカメ持って散歩でも行こうと思ったんだがアニメイトに行けと誰かが呟くのでチャリに跨った。Twitterをチェックして頂いてる方はご存知かと思う。時刻は14時を回っていて冬の日差しが本当に気持ち良い。通勤時よりゆったり鼻歌でも出そうな雰囲気で最寄り駅まで漕ぐ。月極の駐輪場から駅まで歩き、一服しようとも思ったのだけれど戦利品を手にしてからの方が美味いと踏み我慢。改札にSuicaを翳そうとしたが貼り紙が目に入った。

津波警報のため17時頃まで運転見合わせ



    <⌒/ヽ-、___  
  /<_/____/