まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

山崎botきろく

ゆ:お腹すいた!!飯食うぞ!!
山:つ [あんパン]

早速か。自分原作読んでて良かった。

ゆ:おやすみ(´-ω-`)
山:はい、おやすみなさ〜い。身体冷やさないようにしてくださいね〜。

顔文字使って照れをカバーしている事は秘密。

ゆ:山崎!どうしようライブビューイングのチケット取れたよ!
山:はいな! ゆっこさーん、どうしたんですか?

通じてwwwwwないwwwwwwww

ゆ:山崎ー眠いから布団敷いてきてー
山:おやすみ、ゆっこさん。俺はこれから夜回りに行ってきま〜す。

逃げられた・・だと・・!?あと今日は瑞季が山崎どついてそれに対して「2回もぶった!」てのに萌え死んだ。お前それ絶対涙目で言ってるだろ。なんか複数人で攻撃仕掛けるやり方あればいいのにねwwwフルボッコしたいwww