まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

  • なんかとんでもないとこに宮田のテロップ出てる
  • 渉のまぁわせぇーの声の掠り声が腰にクる
  • ひぃらりひぃらりーきらきーらきらきらぁー↑なんでこんな歌詞なのにこんなええ声・・クッソ・・!!
  • サビがマジやばい泣く。だってこの曲に余りにも想い出が詰まりすぎてる。
  • にかちゃそ上着バサーって毎回こうなってた?なんか初めて見たかも。
  • ゴーストパークの豆腐゚がもう辛抱たまらん。
  • 勇敢なパイレーツのにかちゃそがハンパねえ。なんかキーの高いの1曲まるまる歌ってほしい。
  • 爆笑コメディパークから日本の景色がギャップ激しすぎワロタwww
  • 宮田の無駄にきいたスナップが映像に残って良かった。
  • ラストのみつのちゅー可愛すぎんだろ・・!!!
  • まさかの関ジュ
  • 淳太が「宮田へ」て話し出してから出てくる宮田の写真ひどすぎクソワロタwwwwwwwだめだ腹いてえwwwwwwいや宮田のことプルシェンコに似てるって言って公式にしてくれたのも淳太だからね。ほんとありがとうね。
  • もう見えてるんだってwww最初から見えてるんだってwwwww「濱田に文句」て見えてたってwwwwwww
  • 文ちゃんが小っちゃい・・!!!ちょ待ってこの子こんな小っちゃいの!?可愛すぎるんだが・・!!!助けてリピが止まらない・・!!!
  • 桐山→浜中→濱田 こうですか?わかりません。
  • わかった。わかってしまった。今日わかってしまったことがある。

私関ジュ好きだ。
(∩゚Д゚)∩<フラグー!!フラグ立ったー!!
やっぱ少クラは録画したやつを後から見るのが一番だわ。全然イライラしないし久々にリピったし。移動してくれて良かった。