まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

彼女

某雑誌でコカドが「今はお笑いに一生懸命だから彼女はいらない」みたいな事を言っていたけれど、コカドに限らず芸能活動をしている人は絶対に恋愛はした方がいいと思う。仲間にも友達にも家族にも癒せない何かを恋人は持ってるから。それに単純にキラキラして毎日が充実するだろうし。まぁ人にもよるだろうけど。コカドは自分のお笑い的我侭についてこれる人、宮田は背が小さくて気が強くて態度がデカくてアニメが大好きで一緒に楽しめる人*1、みんな早く理想の相手に出逢えますように。これからも毎日笑って過ごせますように。

*1:これ自分じゃないからねwww公式だからねwwwでも完全に私だよねwww宮田早く迎えに来て。