まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

爆笑レッドシアター

  • メリーコカドの位置に居座ったJOYを危うく嫌いになりそうだったけれど「鼻の穴からジャムおじさん」にツボったおかげでなんとかセフセフwwwコカドはここで省かれた分どこかで優遇されると信じて待つ。
  • こんにちは根岸キタ━━┗|∵|┓━━!!あらかじめロッチスレで質問して下調べしといて良かったwwwなんという感動秘話wwwロッチ2人の身長差がちょうど良い感じで腹立つwww「卒業したんやでぇー♪」からずっとループでもうほんとコカドが愛しくて愛しくてもうだめだこれ。キャメラの発音でこんなに笑えたの初めて。あと後藤くんもスゲー良い雰囲気出してるよね。特にコニチハーが産まれたくだりwwww腹いてえwwwww
  • ぞうさんの体操って具体的にどうやるのかと小1時間。「お姉さんになってるよ!」の後のコカドがぁあああ!!!可愛すぎるー!!!
  • 基本的に髪がそこそこ長い男の人が好きだから去年の夏から「坪倉髪伸ばせ坪倉髪伸ばせ」て密かに念じてたんだけどこ れ は だ め だwww普通にテレビに向かって「きめええええええええええええええええええ!!!」て言ったwww今まで観た我が家のネタで一番笑ったかも。「やり↑」クソワロタwwwwwwwwwww谷田部可愛いよ矢田部。
  • カメラ目線美味しいです。あともう1回言っとく。村純声えろい。池田くんの突っ込み好きだwww「「かぶってるぅ」」からの耳打ちのくだり2人共クソ可愛いwww何してんのwww
  • 可奈ちゃんと杉さんハマりすぎワロタ。あのゲラってる時の優しい坪倉の目がもうだめなんだってば!!!( ゚д゚ ) ←支配人
  • 夏子に語りかける根岸の声優しすぎるだろ。いつ夏子に改名しようかと小1時間。