まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

リアデラがやべーって聞いてたから一応テレビの前で正座したよ。視界に入った瞬間涙噴き出た。もう曲とかじゃなくて何より衣装。あの緑とオレンジ。それから当たり前だけど「うんうんこんなんやってたね」て振り。あの時必死になって双眼鏡越しに見てた宮田と同じでガシガシ踊る宮田世界一格好良いよほんとに。ずっと見てたい。でも冠コンで一番心奪われたのは青春アミーゴだけどね。サビのあのパシンッて太もも叩いて脚をぶわぁって上げる時の宮田は銀河一美しくて格好良いからね。いつかネバエン福岡のオタクとのふれあいみたいに「宮田にやってほしいことは?」的な事を言える機会をもらえたら間違いなくそれ言う。それかオフで知り合ったら朝までカラオケでやってもらう。