まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

滝CHANnel

  • はしたま(公式に昇格)のターン。
  • なんかもう見ればみるほどはしーがじんじん。色気半端ねえ。喋るとバカだけどwww
  • 能ある玉は照れを隠す。
  • 「やっぱおにーちゃんだから(ry」もうその言い回しからしてすでにアウアウ。
  • やだ・・宮田の話なんて・・!!
  • はしーそれこないだ雑誌でも言ってただろwwwどんだけ欲しいんだよwwwしかも宮田も宮田で「スタッフさんに言って」とか答えてたしwww用意してやれよwww
  • はしーが「ラストファイナル(ry」て言いかけた時に最後まで「ラストファイナルリベンジマッチ」て言うのかと思ってドキドキしてしまった。どんだけ羅刹だよ自分。
  • 全体的に聴いててすっげー苦痛なんですけどwww日本語できない子の話からいwww
  • 玉ちゃんの口から「オナラ」って・・しかも音・・ショックです。下ネタ大好きな子ってわかってたけど・・実際見るとショックです。あれは玉森担的にはどうなんですか・・?