まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

行動録

中野ブロードウェイ→いつものカフェ→中野ブロードウェイミスド中野ブロードウェイ→ジャンショの流れ。気付いたらワンピースのフィギュアばっかり見てる自分にびっくり。クロコダイルかっけえええええええええええって。でもそんな中5月に山崎のストラップ買い漁った店で山崎のカード買ってしまったよ。他にも色々欲しいものたくさん見つけたんだけど財布と相談して次回に回すことにしたよ。もうりっちゃんのフィギュアがほんと可愛くてどうしようかと。でもりっちゃん買ったら軽音部全員の揃えたくなっちゃう。あとはヘタリアの小さいぷくぷくしたのとか、まさかのおお振りとか色々見つけたよ。コスプレ屋さんではまさかのざくろ。しかもその隣に偶然だけど東方のアリスの青いワンピースが並んでてほんとテンション上がった。コミケとかで披露は恐らく無理だけどこっそり買って家で着て「わーい!ドレスみたいー!びらびらー!」とかやってみたい。とりあえずほんと1日中居れて幸せだったー。あそこ住みたい。中野が来い。
例のカフェ入った時、美穂ちゃんに「あたし痩せたと思わん!?」て立って見せたら「いやwwwバルーンワンピじゃwwwわかんねえwww」て言われてワロタwww